20歳とネコと旅行

電子機器や飛行機などの情報でも発信できたら。

長年の相棒と別れてきた。

こんにちは、tabinucoAirです。忙しい時期が終わり、やろうやろうと思っていた事ができそうな気がします。最近Zガンダムを見ましたので、RGのZガンダムでも組んでみようかなぁと思います。

 皆さんはいつ頃から手元でインターネットに接続できるようになったでしょうか?私はiPadを持ち歩くようになってから、手軽にインターネットの世界に接続できるようになりました。

f:id:tabinucoAir:20190126231921j:plain

iPad 4gen 箱

しかし中身は年が経つごとに最新期待に追いつけなくなります。私はiPad4genを長々と使っていたのですが、去年の8月ごろにイヤホンをぶつけてしまい、画面を割ってしました。自分の不注意ですが、イヤホンの部分だけで割れるのも当たりどころが悪かったのかなぁ

f:id:tabinucoAir:20190126231942j:plain

割れたiPad

こんな感じでスイッチが見えています。もういい加減買い替えしろよって感じですがタブレットスマートフォンと比べて寿命が長いですので・・・(これは長く使いすぎですが。)

f:id:tabinucoAir:20190126231953j:plain

iPadProに買い換えてから、ずっと引き出しにしまっておいても場所をとるので、今日重い腰を上げて売却してきました。ついでにDocomoWith適応の為に購入したiPhone6sも売却してきました。iPadは500円で(笑)6sは23000円で売れました。

iPhoneもPayPayのボーナス分で購入したので、ほぼタダに近いのですが・・・

f:id:tabinucoAir:20190126231959j:plain

バナナのパフェ(1100円)

帰りに甘いものが食べたかったので、iPadはパフェになりましたとさおしまい。