20歳とネコと旅行

電子機器や飛行機などの情報でも発信できたら。

年末から挨拶

 みなさん、こんにちは、初めまして、tabinucoAirです。

もう12月も末ですが、旅行や日常の事についてTwitterFacebookなどのパッと見たときに目に付いた記事くらいしか見ない、検索しても中々ヒットしないSNS以外のところに記録を残そうかなと思った次第です。

 記録ということは、今まで手帳に一言日記を書いていたのですが、写真などは入れられませんので、こういった電子媒体に乗せようと思ったわけです。私はよく電化製品を買うのですが、買う時に色々参考をするわけです。その役に私もたてたなら。と思います。

 こういった理由でぼちぼち書いていきますのでよろしくお願いします。